今日の ( 先生の… ) 予定

今日の( 先生の… )予定

さて2月末、まだまだ、寒いですが、私立高校入試が終わり、公立推薦も済み、中学の期末テストも終わりました。
高校の期末と公立高校の一般入試がやってくると、3月、春だなぁ、という感じです。
これから、住吉川の中の道を散歩して、 シーアの近所の実家まで、母の体調の様子を見に行きます。
帰りに教室に寄って、あとは、DVDやたまった録画を見ようかなと考えています。
中学生のみなさんは、GReeeeNの「キセキ」の映画に行くひとも多いようです、楽しんで来てくださいね。
↓ お疲れ様、頑張ったから、テスト、いい結果だと思うよカナヘイうさぎ
{3685E52B-2A8B-4106-BD45-C54BAE34162C}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください