悲しみなんて笑い飛ばせ♪

悲しみなんて笑い飛ばせ

お恥ずかしい話しだが、今まで、ファンキーモンキーベイビーなんて知らなかった。
もう解散してしまったが、紅白にも出たことがあったらしい。
野球の試合の応援か何かで、聞き覚えていたが、そのまま放っておいた。
このたび歌詞を読んで、卒業式の時期にもピッタリだと思いました。
もちろん サビの「強靭な向かい風は 背中で受けて止めて 追い風にすればいいさ 」
が、良かった。
受験や進路で悩んだり、心配しないでください、音楽を聴いて、気分転換。
また、頑張ろう!
良い動画も見つけたので、ぜひ一度聞いてみてください。
{686F4441-C34D-4D50-AFA3-0469D65F917F}
1分ほどのいい感じの動画があったので、載せておきますね。

“悲しみなんて笑い飛ばせ♪” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファンモン元気になれる歌多いですよね
    私は、曲名は忘れましたが頑張っているお父さんの事を歌っている曲がファンモンでは一番好きです❤️

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あゆっぺさん
    こんばんは、遅い時間に失礼します。いつもブログをご覧くださりありがとうございます。お子さん、漢検、頑張っておられるようですね、合格をお祈りしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください