陽はまた昇る

{46B4A420-7D29-4526-AE66-04BF2C540786}

陽はまた昇る

神戸港の日曜日の朝の写真です。
7時前の朝焼け、きれいですね。
さて、昨日は、推薦入試の発表でした。
当塾からも、6名が受験しましたが、5名合格で、1名が残念ながら不合格でした。
合格したみなさんは本当におめでとうございました。
前にも述べたように、推薦入試は成績が似た生徒さんが、2時間の小さなテストで競い合います。
また、作文と面接だけでテストがない高校もあります。  ですから、合否の差は、とてもわずかです。
残念だったひとは、一般入試まで、あと3週間、気持ちを入れ替えて頑張りましょう。
夜明けの来ない日はありません。 いっしょにきれいな朝日を見ましょう。 先生たちも全力で、サポートします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください