いよいよ四月!

今日で三月もおしまい。

いよいよ四月ですね。新学年のスタートです。
新中学三年生、二年生の皆さんは、春休みあけの課題テスト準備を進めましょう。
学校の宿題は終わったと思うので、塾でも、補習プリントをどんどん出します。
ペースに頑張ってついてきてくださいね (^-^)/
特に御影中学三年生と住吉中学三年生の、学校課題ワーク「アクセス」はたまたま、同じですが、かなり易しいです。
二回目を回して勉強することは当然ですが、アクセスだけでは平均点も苦しそうです。
レベルの高い自分の学習を心がけてくださいね。
英語は「地雷」のところ。数学は「確率」はかなり難問が出てきそうです。頑張りましょう!
昨夜、帰宅途中、サクラも咲き始めました。時間は確実に過ぎています。
{9088028D-D9B5-4BFD-A7AB-E91BEF49DBE0}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください