良く出来ました◎

良く出来ました💮

{9A877566-2481-4246-B44C-1581CDDA1C8C}
御影中学校の一年生3人が、はじめての中間テストで、英語90点台でした。
パチパチパチ‼︎
期末テストもこの調子で頑張りましょう。
昨夜は、サッカー男子のW杯予選がありました。 日本は対イラクで引き分けでした。
次の試合で勝利して、W杯出場を決めて欲しいですね。
なでしこジャパンも深夜の試合で、対ベルギーに引き分けでした。
さきほどビデオを見ましたが、はじめてデフェンス3人だけの攻撃的な戦法を試していました。
得点は菅澤のセットプレーからの一点だけでしたが、いろいろチャレンジするのはいい事ですね。
帰国後なでしこリーグでのプレーも、面白くなりそうです。
↓菅澤の得点シーン。3番のサメちゃんは、後半から出場。
画面のフレームぎりぎりに映り込みました、
どんな形であれアピールするプロ根性は凄いですね!
{CA975BD5-CDA0-499D-AFD5-800E2785AC91}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください