ノドが痛い、週末布団生活

お久しぶりです。

ブログもずいぶん、サボってしまって、2ヵ月ぶりだ。 すみませんm(_ _)m
中学や高校の中間テストが、6月2日の住吉中学校でようやく終わった。 
5月18日の魚崎中3年が、始めだったから期間がけっこう長かったです。
という訳でもないのだろうが、週末からノド痛とひたすら怠くて、布団で寝ていた。
ずっと横たわっているので、グッスリと眠れない。 
金曜日の夜は、女子サッカーなでしこジャパンの、対オランダ友好試合をウトウト見ていた。
日本の勝利で、3月のアルガルベ杯のリベンジを果たした。
決めたのは、横山で3月から5試合連続5得点‼︎  (4試合だっけ?)
われらが、サメちゃんもフルタイム出場で、うれしい限り。 
来年は早や、W杯予選だ。 チームがすこしずつよくなる兆しに安心した。
だが、アメリカもスウェーデンに勝利している。 まずアジアから一歩一歩積み上げたいものだ。
土曜日は大量の新刊参考書や夏休み問題集を布団で見て、肩コリで、またノドが不調になった。
夏休みの予定は来週にはお知らせします。
昨夜は、テレビでワーグナーのオペラをこれまた、ウトウト朝まで見てしまった。この話はまた後日に…
そんな布団暮らしの週末だった。
{196867C7-CA2E-474C-B9E5-7745D51ACCC9}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください