今日から中学校期末テスト

中学校期末テスト
今日から期末テストが始まる、中学校が多いですね。
御影中学校は、昨日からですが…
夏休み前の大事なテストです。 頑張りましょう。 副教科も有り、たいへんですが、悔いが残らないようにしましょう。
まあ、先週からずっと一週間、補習授業についてきてくれた、塾生みんなにはきっと良い結果が出ると信じています。
テスト中も補習で何度もやったことを、しっかり集中してください。
楽しい夏休みが待っています。あと二日、頑張りましょう^_^
さて、今朝はさきほど、ブラジルW杯日本代表のグループリーグ、敗退が決まりました。
本当に残念ですね(ーー;) 
しかし、前回、南アフリカ大会優勝のスペインはじめ、イタリア、イングランドなど有力候補もすでに、敗退しています。
サッカーの予想はむずかしいです、それぞれの立場や思いを整理して、次の大会では頑張って欲しいですね。
日本代表の選手には、お疲れさまでした、ゆっくり休んで、ください。(^_-)
岡崎選手の同点ゴール‼︎
{6BC144A8-10A1-4C4C-93E5-938E8535A28B:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください