小さな楽しみ

おはようございます\(^o^)/虹
また、新しい週の始まりですね。ベル
さて、中学校の期末テストが終わり、今度は、高校の期末テストが週末から来週にかけてあります。メモ
今度は、高校生がたいへんです。がんばってください。メラメラメラメラメラメラ
そして、明日はもう、7月…早いです。 テストや仕事で忙しい時はついイライラしてしまいます。あせるダウンむかっ
そんな時は、身の廻りで小さな楽しみを見つけるようにしています。音譜音譜音譜
例えば、「ミンティア」。 コンビニで新しいアジ、発見‼︎!!
フルーツサンバと巨峰グレープ!アップアップアップ
サンバは、きほんパイン味で酸っぱいツブツブが刺激^_^キラキラ
巨峰はぶどうー\(^o^)/そのまま…ホントの果物を食べている感じ。ぶどう
シュガーレスFREEなんで、ガリガリやってもだいじょうぶです。OK
今週の小さな楽しみー、でした(^_-)アメーバ
{C4595C2F-20BF-491D-9C78-141D7E848CC3:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください