保護者様のありがたさ

保護者様のありがたさ

テストも2日目です。
それにしても、生徒の皆さんの保護者様には、いつもお世話になっています。
毎月の御負担もたいへんです。 お仕事がある、お母さん方は、いつも忙しく大変だなぁと思います。
仕事の後に素早く、夕食、塾に送り出して、翌日の弁当までしっかりと作ってくれる。
子どもたちから、よく聞かせていただきます。「うちのお母さん、凄いでー」とか…
その上、うちは、塾は自動販売機ではない、と言う気持ちでやって来ました。
だから、生徒さんに問題があれば、直ぐにご連絡をしています。
いっしょにご相談して、問題を共有したいと思っています。
塾が終わった10時過ぎには、よく、お電話して申し訳けなくです。
しかし、皆さん気軽にお家でのご様子、学校の情報を教えてくださり、早めに解決できありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。
保護者の皆様と、子どもたちをいっしょに育む成長の過程に参加させていただけて嬉しい限りです。
{28A0C8D9-7A6A-4BCF-A939-9063B19927C9}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください