県芦合格おめでとう

{3B68898E-EAFF-44AD-B816-E370F70064D3:01}

Mさん、県芦推薦合格おめでとうございます\(^o^)/

昨日、14日に行われた公立高校の推薦入試の結果発表でした。
当塾からも、地元の御影中学のMさんが、2倍の難関を乗り越えて合格しました。
本当におめでとうございます\(^o^)/  
Mさんはソフトボール部で三年間活躍して、一方、学習も一生懸命頑張って、結果が出て良かった。
本当のことを言うと、成績は5が半分、あと4ばかりなので、もう少し上位高校を目指しても大丈夫だったけれど…
ご本人は、ダンスが大好きなので、将来も、勉強より、ダンス関係で活躍したい、希望のようだ。
偏差値で少しでもいい高校に入りたい、と言う人が多い。
しかし、自分のやりたい事をするために偏差値を上げて、選択の幅を広げる、そんなやり方があってもいい。
若い人の前には多くの道が広がっている。  何も、勉強にこだわる必要はない。  
 Mさんの生き方に少し早い春風の爽やさを感じた。
Mさんの選択に幸あれ!! 是非プロのダンサーとして、成功して欲しいものだ。
忘れないうちに、サイン、もらっとこ~  (笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください