カネテツのかまぼこ!


カネテツのかまぼこ!

いやぁ、昨日はまた生徒さんたちが、多かったですね。


まあ、毎日これだけ来ていただけるというのは、有り難いことです。

クリスマスイブの夜も準備、頑張った甲斐がありました。

でもね、まだ、半分くらいですよ。

小学5年・6年生さんには、算数と英・国の冊子が、各二冊を、仕上げました。

年始の4、5日、そして7日か8日のどちらかまで、あと四冊、休みの人は、三冊、始業式の翌日まで、プリント集は続くんです。

昨年から更にバージョンアップで充実の教材です、頑張りましょう。

中学1・2年生さんも、冬休みワーク、半分片付きましたね。

しかし、何も見ないで、塾でサクッとやってもらうテストのページがあります、五科目で40枚くらいですか、覚えて来る用のノートも📔配付しました。

中2は、中1の範囲のテストもあるよ。14日成人の日にテスト大会。

お正月も頑張ってね。御影中学は18日、実力だよ!


閑話休題、というところに、塾の卒業生のユウカさんの登場でした。

勤務先の、カネテツデリカフーズの、お正月用伊達巻きかまぼこ、8時半にいた生徒さんたちは、だいたい、もらえましたね。

美味しかったら、お店でも、買ってあげてください!


ありがとう😊ユウカさん、良いお年を!