悪のり

悪のり

タペストリーの評判が良かったので、調子にのってしまった。

今度は、横書きの横断幕と言う奴だ。

丸いクラウンに、Nakajima Seminar since 1990 。

太字で We are No.1  !

ビックリマークが入りました !

黄色い丸を大きくして、左右の安定をよくした。  「男の子女の子」の絵も入れています。

かって「白い」色だった壁も、汚れてきたが、色々難しく、塗り直せない。

何かカバーするものを、探して布地系統で、おおうのが、かんたんで良さげかな。

三階まで階段を上るのは、シンドイが、横断幕を見て、勉強の気分に入れれば、いいのになぁと思います。

ところが、今日、来た生徒さん、

「We are No 」って、「私たちダメなん? 」

違いますよ。

一番をめざそう、と言う事です。

No の後ろが大事ですねー。(笑

 


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください