お盆休み明け

お盆休み明け

またブログをサボっていました、すみません。 
夏休みに入ってから、授業、生徒さんの様子を見て補助プリント作り、保護者様面談と、大忙しでした。

さて、今日からは8月末の課題テストを目指して勉強です。
日曜日には、模擬試験もありますね。 
夏休みの前半とお盆に思うように学習できなかったひともあると思いますが、切りかえましょう。
今年の夏は暑く、シンドイですが頑張りましょう。
先生はお盆には靖國神社に行って来ました。
この話はまた次回に…
↓野球部のひとたちは、高校野球も、自分の試合も気になりますね。 でも、夏休みの宿題の部活内締め切りに間に合ってよかったです
{0930EF6A-3AB4-431B-A711-26BC7EE651C4}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください