期末テスト前夜

期末前夜

昨夜は、遅くまで皆さん、勉強、お疲れ様でした。
降りかけた雨がまだ細かいうちに帰宅できたでしょうか?
頑張って、やり尽くした感で、もう100点取ったかのように、ハイテンションでした。
だけど、実際は、なかなか難しい。 90点を取っても、90点なりの反省があるはずだ。
テストは結果が大切なのは当たり前だけど、結果から学ぶ事も多いはずだ。
まだまだ、初日ですが、このテスト勉強と取った点数から、次のテストの準備が始まります。
一回切りの勉強じゃない。 人間は一生が勉強です。 まぁ、受験まではしっかり気を引き締めて頑張りましょう。 応援しています!
{27B8E87F-0B63-4947-86BC-AA51E2BAC26B}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください