兵庫模試

こんばんは(^_^)
夜の更新は、珍しいです。
明日は、兵庫模試の元町公開会場の日曜日。
クラッセの盆踊り大会の太鼓の音が聞こえてウキウキするのに、イヤな事を言う。。。
すみませんね~ーェ、勉強もがんばろ~。
中学生三年の昨年度の出題の詳細を、お知らせしますので、参考にして下さい。
平均得点率が80%以上の問題ではミスをしないように。
ほとんどの受験生が解ける問題で、得点できないと厳しいですよ。
時間がないひとは、英語の選択は、完了形。社会は公民に入った中学は公民。理科は、生物の生殖を選びましょう。
時間があるひとは他を解いてみてくださいね。
ゆっくり、落ち着いて、頑張ってください。見直しも時間いっぱいまで、ねばってくださいね。
{AB5A5FD2-0012-4121-BDD6-D9BD463C3029:01}

{E3DE7A63-DC43-4B53-BDE9-8BA2C4C4600C:01}
{1537D235-A4A3-4C57-91DE-0AABCA6C1A95:01}

{719143C1-5D59-4A5C-AA9B-8D548843EFF4:01}
{8746B35D-81C3-439A-95B1-FBE26106835A:01}