夏期講習のお知らせ

おはようございます\(^o^)/
もう、8時です~よ。 ブログ更新遅れる…  サッカーサッカーサッカーW杯、オランダ対コスタリカ、延長、PK戦まで…‼︎ 見てしまいました。
迫力ありました。 コスタリカが守って、守って… 頑張りました、イイ試合でした。走る人走る人走る人
さて、期末テスト中の高校生は、まだまだ、木曜日までたいへんですね。あせるあせるあせる テスト明けたらすぐ夏休みですよ。打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
夏休みといえば、「夏期講習」。
塾外生のみなさんも、ぜひ受講してください。
{317CC812-5997-4A61-ADC2-FA26F7380E90:01}
時間のある夏休みにしっかり集中して、一学期のわかりにくかった所を、補強してください。
{D1D74DB9-22F3-4047-96E5-C38C7F290796:01}
何度も何度もコスタリカ、ゴールに迫ったロッペン選手。延長いれて15kmも走ったそうです。馬馬馬
{DEFBAA5C-C058-4629-B864-C14EE793B09A:01}
準決勝も楽しみー\(^o^)/
実質の決勝戦、ドイツ対ブラジル、ネイマールが負傷して、残念。ショック!
ドイツが少し有利~? かな? やっぱりホームのブラジルですよねアップ… 生中継音譜音譜音譜で見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください