中学課題考査

中学課題考査
おはようございます。コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ
今日は、中学新2・3年生の課題考査ですね。爆弾アップ
ふだん通りの平常心で落ち着いてがんばりましょう^_^ニコニコニコニコニコニコ
高校の課題は昨日、おおかた、終わったようで、お疲れ様でした(*^^*)チョキチョキチョキぶどう
長かったような、短かったような春休み。。。とかげ
やっぱり、短かったでした。ロケットロケットロケット
特に、新高1生は、先月の今ごろ、明後日、入試やで。。。とかいってたので尚更ですね。砂時計
また、すぐ、ゴールデン・ウィークなんで、ボチボチやっていきましょう。OK
{48D021E9-16A7-4510-93A9-7FEB2CFCA906:01}
新中3理科は3学期期末テストで出題された、天気がもう一回、でそう。。。注意

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください