先生紹介 その1 きみこ先生

先生紹介の一人目は、きみこ先生です。
数学と理科を担当しています。
{903CCBDA-CBFF-4D36-8210-5ABE7920C716:01}


趣味は音楽鑑賞で、エグザイルがお勧めだそうで、ヒロさんやアツシさんのお話しをはじめると止まりません。

Mステも毎週録画なさっているとの事。良い感じですね。

ただ以前は、この方のファンでもありました。
誰だ??????

近ごろの若者には、馴染みの無い方ですね。
しかし、実は、この方のLPレコード(何のことかわからない人はウキペディアで調べよう)をご購入なさったという暗い過去があるらしい…

まあ、噂なんで、たぶんそんな恥ずかしい事実はないと思うけどね…

それでは、きみこ先生がいつさっきの方のファンを止めたのか、動画サイトで、たどってみよ~~う

文字通り「青、壮、老」変わりゆく人間が実感されます。

もう、分かりましたね…
どうやら、キッカケは懐かしい平成3年の紅白だったようですよ。

イヤ…まあ…もうひとつ上の、帽子をかぶり始めた頃が、ホントのターニング・ポイントだったのカモネ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください