塾講師募集!

塾講師募集

 

業務多忙のため、人材募集を致します。

教育に興味がある方、人と話すのが好きな元気な方を歓迎します。

また、お知り合いでお心当たりの方は、ご紹介ください。

募集要項

最寄り駅:阪神御影駅、徒歩1分。JR住吉駅徒歩10分、阪急御影駅徒歩10分。

所在地:神戸市東灘区御影中町1丁目6-7 シティホームビル 3階

連絡先: 電話 ‭078- 841- 8093‬ ( 16:30- 21:30 受付 ) または メール ‭nkjsemi@gmail.com‬  で
面接日時をお問い合わせください。 「講師募集」とおっしゃってください。

 

雇用形態 : アルバイト ( 非常勤講師 )

対象 : はじめは教務スタッフとして勤務していただきます。 教員経験者の方は下をご覧ください。

公立高校を目指す小・中学生を指導できる方。

研修で無理なく、ラダーアップ!

 

→  採点  マルつけをたくさんしながら、ご自分の知識の確認をしていただきます。 生徒さんたちの名前と得手・不得手をインプットします。

この子は、なぜミスするの? 原因が分かるようになれば、合格です。

→  教材作成   指定範囲からミニ模擬テストを作成していただきます。生徒さんに合わせて、難易度の調整を習得します。

中学のテストより、難し過ぎれば、生徒さんのブーイング。かんたん過ぎたら、塾長からお小言です。

→ 生徒二人の個別指導   いよいよ授業です。 塾の小テストを実施、80点になるまで指導します。
次回の小テストを解説します。
ワークの指定されたページを一緒に解きます。 教え過ぎは禁物。
宿題を指示して授業終了です。お疲れ様でした。

→ 8名位の少人数板書授業。 塾の小テストを実施、練習不足で合格点に達しない人は、次回、早めに来て再受験を指示します。 次回小テストの解説。

各科目の毎週の進行範囲が詳しく決まっていますから、沿って板書解説します。 各中学の進度を見て調節します。
自分で作った模擬テストでどれだけ教えられたか?  理解度を確認。 宿題を指示して授業終了です。


勤務時間 :月、火、木、金 の16:30 – 21:30 、1回2時間以上、2日以上勤務できる方。

待遇 : 時間給 ‭800〜 3000‬円以上。研修期間中( 1ヶ月 )は ‭700〜 2000‬円。
塾講師・教員経験者は即日3000円以上をお支払い致します。

交通費別途支給 上限1000円。

経験者の方: 各科目とも毎週の使用教材や進行単元が細かく決まっていますから、沿って授業していただけます。
翌週の授業計画、板書案を拝見します。
教材、小テスト、宿題プリントなど準備も少しお願いします。
生徒さんの学力把握のために、最小限の採点、ワーク点検、宿題確認はお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください