ヴィッセル xMKタクシー

ヴィッセル x MKタクシー

思いがけない、ラッキーは、うれしいものだ。

金曜日の夜は、年度末の片ずけと、春休みの準備で大忙し。

けっきょく、4時ごろまで教室にいた。

MKタクシーを呼んだところ、ヴィッセル神戸イレブン・タクシーというのが、来た

運転手さんが、ハイテンションで、こちらは土曜日の朝で、眠い💤

のに、やたらと「おめでとうございます!」

「神戸市内でたった11台の、ヴィッセル・タクシーでございます!」

「明日、日曜のホームゲームのチケットを差し上げます!」

チケットの引き換え券をもらった。

だいたい、ヴィッセルの試合は良い席は、ファンクラブが年間で押さえている。

今回のセレッソ大阪戦では、セレッソのファンの方も、早くから、前売り券を入手している。

だから、引き換え券では、どんな席かわからない。

たぶん、上の方か、端の方の自由席だろう。

そんなことを考えながら、マア、春の陽に誘われて出かけた。

{4846275D-B64C-4690-B389-1B87B05D78D4}

何とバック側だが、4列目の指定席がもらえた!

ラッキー!

試合はヴィッセルが前半に得点。

後半にも追加点でダメ押し、快勝。

今期初勝利だ!

サッカー観戦は、こんな楽しいのだ、愉快に帰途に着いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください