兵庫模試91点-小6国語

兵庫模試91点-小6国

連休明けですね、
土曜日は台風の中、体育祭だった中学のみなさん、ご苦労様でした。
今日は代休ですが、中間テストの二週間前でもある。
頑張りましょうー!
今週と来週は土曜日も補習の授業をしますよ。
いちおう、中3は5:30~7:30、中1・2が7:30〜9:30ですが、席があれば〜9:30まで居残りもOKです。
10月14日、28日の土曜日も補習予定しています。
連休に兵庫模試がかえって来て、うれしいことがありました。
当塾の小学6年、Oさんが8月の兵庫模試で、国語91点、25位の優秀な成績を収めました。
みんなで拍手をおくります。
本当に良かったですね!
{DF870B05-D838-476F-9313-ED39D95C11DF}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください