中学期末前日

中学期末前日

いよいよ、明日から神戸のほとんどの公立中学校で期末テストがあります。
当塾でもこの一週間、よい準備が出来たと思っています。
今日の放課後、明日、明後日と最後までしっかりと仕上げをしたいです。
塾生の皆さんも、実技科目もいれて、テストは3日で、9科目。
たいへんですが、とりこぼしの無いように、テスト時間中も含め、緊張感を持って臨んでください。
昨夜はけっこう遅くまで、先生も、3週間後の夏休みのプリントを刷ったりしていました。
夏休みの講座は、ほとんど、うまってしまいましたが、2:30-の小学生の枠が、まだ空いています。 また、7月の下旬から8月の下旬に中学生の枠があります。 
成績を上げたいかたは、大量に短期間で勉強できますからぜひお問い合わせください。 よろしくお願いします。
東京へ修学旅行のお土産、ありがとうございます。
{78D24D66-E4C7-4462-802D-F208B6F74E3D}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください