コルネ

となりの田中屋さんで、コルネというパンを売っている。
ひと月くらい前から、魚崎中学、テニス部の人がお気に入りだ。
食べてみると、昭和の味である。
クリームがたっぷり入っているのだが、バタークリームというか、マーガリンに砂糖を加えてた、という感じです。
チョコ風味の「風味」の二文字にふさわしい、ぜったい本当のチョコレートは使ってないやろ〜。
コンビニやイオンでは、もう味わえない懐かしさ…
百円で、このボリュームとフワフワしたパンの生地。 部活と塾で疲れきった、からだと頭脳に、シミ渡るんでしょうね。
最後になってしまいましたが、一昨日、私立高校受験の三年生、各中学、実力テストの1、2年生、ご苦労様でしたあんぐりうさぎ
中学3年生は、公立推薦、一般入試と続きますてへぺろうさぎ
1、2年生も学年末テストがありますショックなうさぎ
もうすぐ春ですよ〜♫カナヘイハート
あと少し頑張ってください。とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッカナヘイびっくり
{86B39128-24FB-4ECD-8312-BCEC325D8627}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください