立春らしく暖かい日

暖かい立春

立春にふさわしく暖かい土曜日になりそうですね


とはいえ、例年の2月はもっと寒いものです。  今年は意外に暖かいね、というべきでしょうか。

受験生にとっては、良い感じの天気です。来週までずっと暖かい日がつづいて、実力以上を発揮してほしいです。

1、2年生も実力テスト、一週間前です。

今日は授業をしますよ。部活やら、いろいろな用事もあるでしょうが、しっかり勉強しましょう。

兎に角、塾に来てください、各自で、少しでも学習時間を多くしましょう。

テスト前に、頑張っても、他の人も勉強しているのだから、成績(順位)が上がるとは、かぎりません。

しかし、だからといって、テスト前に準備をしないなんて、みすみす、チャンスを放り出してしまうことになってしまいます。 頑張りましょう。

{F288388C-C548-45CD-999E-F03DC5722E37}

{7A132C62-5242-4B6B-A515-DEE651D8FBA6}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください