御影中学春休み課題テスト

いよいよ、春休みも終わり、しょぼんしょぼん課題テストが近づいてきました。汗
がびーんビックリマーク、なんて思わないで… だってこの日がやってくるのは、ずっとずっと前から、分かっていたのだから…流れ星流れ星
いつも通りなら、春休み課題テストは、易しいめなので、「まだ、勉強してないよ~走る人走る人
…という感じでも、今日、明日、で何とかなります。 諦めないで、がんばろー柔道柔道
中間テストは、前学年が含まれたり意外に範囲が広くなって学習しづらいです~_~;注意
中三生は実力テストもありますね。
期末テストは当たり前に範囲が広いし、満副教科も大切なので、きちんと準備するには二週間ほどかかる。
その上、総体などで部活野球サッカーバスケテニスが忙しい時期。
…と言う分けで、今日、明日の勉強はかなり、努力の効率良くベル成績が上がるハズ
写真は十年前の御影中学指定春課題「アクセス」!!!
今年のではないよ、内容も、英は全く同じ!!!叫び叫び
数はちょこっと、国もちょこっとだけ、違う。
…と十年前からアクセス、教えている私が保証するのだから、勉強した方がいいと思うよ。合格合格合格
{BED1BD6D-345F-404D-87A3-8DE768746DC2:01}

住吉川の桜ももう終わり…
{BF60D525-97F0-4CA8-B442-496D30C600FC:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください