中間テスト、お疲れさま(^_-)

だいたいの中学校では、中間テストが終わりました。

テスト前一週間の補習、お疲れさまでした。
この週末は、部活に遊びに、エンジョイ出来たと思います。
また、中学校は、月末、高校生は、来月と期末テストが予定されています。
気をぬかず頑張りましょう。
沖縄の修学旅行のお土産を頂きました。
{60273110-8225-44AF-83FA-079854DB4534:01}

沖縄の限定ハイチュウ。!

マンゴー味も、あるそうです。
塩からい、ピザ味、ラーメン味、お寿司味のハイチュウも、欲しいところ…
エッつ…そんなのいらない、
ビールにあうハイチュウも、開発してくださいね、森永製菓さま(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください