みなさん、こんにちは。

みなさん、こんにちは。
なかじまゼミの塾長の、なかじま じろう と申します。

なかじまゼミは、阪神電車、御影駅の北にあります。
塾の歴史はなかなか古く、1990年に開塾いたしました。

もとは駅の南側でした。 今はバレンタイン広場。 ずっと以前は駐輪場でした。 阪神電車の、コマーシャルで佐藤江梨子さんが東京から駆けつけて来た、男子と出会うところです。

とてもいい感じの映像ですね(^_^)

1995年1月17日の阪神淡路大震災を乗り越えがんばってきました。

被災した写真です、今でも先生はハッと目が覚めることがあります。

余りに悲惨なめにあったので、何かお役に立てないかと、東北地方太平洋沖地震の被災地を一昨年、去年と訪問しました。 その様子も追い追い紹介しますね。

そして21世紀突入をきっかけに駅の北側、ケルンのパン屋さんのとなりのビルに引っ越してきました。三階です!ちょっとシンドイですが、お気軽に上がってきてください。

“みなさん、こんにちは。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ○*:;;;:*○*:;;;:*○*記事拝見しました。応援しているので頑張ってください!せっかくなのでコメ残していきます♪また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください